1. HOME
  2. ブログ
  3. さすが高円寺!!のはなし

さすが高円寺!!のはなし

写真は今はお休み中の『ちょっとぜいたくおやつ』です。

食べたい方はともちゃんにまだやらないんですか?ってせっついてください

声が増えれば出てくるようになるかも。あの人の心を動かさないと基本でてきません。

 

ブログって難しいよねのはなし

ほいで今日はブログって難しいよね!の話を3回目の更新にしてもうすでにしようかと思ってます。

ブロガーの人とかユーチューバーって人達って楽して稼いでるイメージの人が多いんではないかと思うんだけど、

 

あのね、やってみるとムチャクソ大変なのわかる

 

もうねムチャクソ!もうほんとムッチャクソ(いいかげん言葉汚い)

 

のんびり日記書くのだって基本的にはだれかに読んでもらいたいが根底にはあるわけで、

 

意識した文章を書くの大変。テーマも探すのも大変。

なんかおすすめのことばっか書こうとおもったのに

きっとそんなにネタがないから、日々のくだらないことも書いちゃうぞっていう宣言だけの記事とします。

 

たまたね髪切った

というわけでうちの娘っこが髪きりました。

 

(世界一かわいい)

 

逆光えぐくてみづらいけど杉並区一かわいい

たまの写真は撮るの忘れた

 

前髪はお風呂場でわしが切ってるんだけど、

次女(たね)が七五三なもんで今回はちゃんと美容室いったわけ

 

でさ切るときにちょっと驚いたのが

毎回『前髪結構いっちゃってください』

 

っていうんだけど、そこまでいかないんだよね。やっぱり。

で、『もう少しいって大丈夫!アホのこみたいにしちゃってください』

って言うとこのくらいになるんだけど、

 

今回1発でこの長さ!完璧!さいこう!ブラボー!

さすが高円寺!わかってる!

高円寺の美容室最高!高円寺最高!

 

うぇーい!!

またおねがいしますー

 

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク