1. HOME
  2. ブログ
  3. テーブルのメンテナンスをしましたの巻

テーブルのメンテナンスをしましたの巻

こんばんは。

なんかブログ書くときは1日2記事くらい書くっていう
なんだかわかんないペースでお送りしてます。
(だれか見てんのこれ?)

 

店の真ん中に置いてある四角いテーブル、
すごい粗い作りなだけあって手作りなんです

一般的なダイニングテーブルの高さってたぶん70cmくらいなんだけど、
それだとここにはちょっと圧迫感あるなと思って、
ちょび低い55〜60cmくらいので探してたんだけどなかなかなくて、

 

『しゃらくせぇもう作ろう』

ってなり作りましたの

 

本当は脚を先細りにしたかったり
天板の板がもっと素敵な木目のちゃんとした板にしたいとか
いろいろやりたいことはあったけど

技術的な問題と金銭的な問題で一番簡単なのにおさめちゃったもんで
全然納得いってないんだけど
できあがったらそこから手を加えるのって相当めんどくさいんだよねーʅ(◔౪◔ )​ʃ

 

だもんでメンテナンスすらなんもしてなかったんだけど

今日はずーっとずーーーっと気になってた
もうそれはそれはずーーーっと気になってたテーブルに油をたしました

スポンサードリンク

カサカサ肌がしっとり美肌に

さすがにかっさかさよね。

 

 

メンテナンスつったってオイル塗るだけなんだけど

これだけでもめんどくさくてね

でもさ塗ったった。えらいから。

 

塗ったのはただのオリーブオイル

植物性のならなんでもいいと思ってサラダオイル塗ったらダメらしいぜ!

全然入ってかないんだって!注意だぜ!

 

ほいで塗ったのがこちら

このツヤよ。久しぶりに見たわ

早くやれよな!

 

もう次からカサついてるのに気づいた人いたら言ってくれよ

てかもうテーブルにオリーブオイル置いとくから、暇なときだれか塗ってってくれてもいいよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク