1. HOME
  2. ブログ
  3. amazonのお祭りじゃー!!

amazonのお祭りじゃー!!

はい。むちゃくちゃ久しぶりです。

なんだか最近頭が動かなくて夜のこの時間に仕事してたのが
全然はかどらないので気分転換にブログってみることにしました

 

amazonさんでブラックフライデーとかいうのと
サイバーマンデーっちゅうのをいっぺんにやる
お祭りしてますよ!みんな何買うの?!

ってことを書いていきます

 

このお祭りご存知?

 

始まる前は爆買いしたんどーー!って思ってたんだけど、
欲しいものは安くなってないっていうあるある状態

ほいでもなんやかんやポチったけどな


まず充電池ね

電池の捨て方がいまいちわからんので充電池にちょっとづつ変えております

電池なんて放っといても減るから、充電できるととっても便利

 

あと最近インスタでフォローした人がおすすめしてた
ランタンが激烈おしゃれな雰囲気だったから、つい

 

そういえばバスタオルが好きで
いろいろ試した結果
セブンイレブンのがコスパよくて使ってたんだけど
今回これ試してみようかと思ったのに

安くなってないんだよなー

すでに安いからこのままでも買うかなどうすっかにゃ

 

勢いでサンタさんに発注しとくものも買えちゃったら楽なんだけど、
やつらなにが欲しいんだかわからんな
(アイキャッチ画像は一昨年のサンタさん)

 

キャラものじゃなくて

音がうるっさくなくて

気分がうきうきするものがいいんだけど

 

なにがいいかわからーーーん

アイデアほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

てことで会ったら今年のサンタさんなにあげるんですか?

4歳と6歳のときなにあげました?

って聞くとおもいます

 

思い出しておいて欲しいです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク