1. HOME
  2. ブログ
  3. 時間が経つのが早すぎる

時間が経つのが早すぎる

どうもデブに磨きがかかってるほうです

完全に太ったな

家→保育園→実家で仕事→保育園→家

この往復しかしてないのにご飯もりもり食べてるからそりゃ太るわ

 

コロナのせいでなんにもできないけど
なんか気持ちだけはそわそわして
で気がついたら時間がたってるっていう
恐ろしい経験をしております

みんなそうなんだろうか?

2020年はとりあえず無かったことにしてもいいんでないかと思っちゃうよね
年長さんもう1年やってもいいよって思っちゃうんだけど
そう簡単にいかないもんなんだろうね

ってそうなんです4月から上の子が小学生にあがるんです

 

やーーー本当に早いわ。泣ける。

卒園式泣く予感しかしない。

 

ほんで少しでも楽しく卒園準備?したいなーかわいいもん作りたいなー
ってことで記念品係の長になって権力をブンブン振り回して
おともだちの蝶ネクタイ屋さんerisukeに頼んで
卒園児みんなでつける蝶ネクタイを作ることにしましたん

 

みんなかわいいのができて感謝感謝ですわ

(これは見本)

 

どうだ任せてよかったやろ!!!

 

って気持ちでいっぱいです
(存分にドヤってますよ。それは。)

 

あーーーこんなのをたまねでもやりたいんだよ

お祭りをさ!イベントをさ!

くそーーー!

 

高円寺座の市とかも動き出してるしいいのかなって思うんだけど

たまね釜市やるぞ!!ダメー

もちつきやれる??だめー

ってのばっかりだったから心折れ欠けてましてね

次ダメだともうふさぎこんじゃうよってな感じなんで勢いがでないでいます

よし、気持ちつくってこ!声出してこ!

 

先週はamydepanaのえみちゃんの個展があって
えみちゃんの新作の小さい花器が最高にかわいかったんだけど
Cafe3さんとお向かいのえほんやるすばんばんするかいしゃさんも素敵でした

今週はさっきもでたerisukeのよーちゃんの個展と
3ヶ月連続でワークショップをやってくれたひそむのやっちゃんの個展があります

パワー溢れるひとたちなんで活力をもらっていきましょ

 

あ、イベントといえば、今日2/19は

毎日毎日せっせとごはんとお菓子をこさえてる

われらがともちゃんの誕生日です

 

もう出会ってから10年以上経ってるけど変な人なんで飽きないです

 

美容室行ってやんわりパーマをかけてくださいって言ったら

 

『もうそのくらいはかかってます』

 

って天パーですまされて帰ってきた人です。

1つ大人になったともちゃんも引き続きよろしくおねがいします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク