1. HOME
  2. ブログ
  3. たまね釜市を中止とします

たまね釜市を中止とします


もうタイトル以上のことはなにもないんですが、

緊急事態宣言がでたので

4月19日にやる予定だった『たまねの釜市』を中止することにしました。

 

こんなときにこそ“素敵な音楽”と“おいしいごはん”が必要だとおもい

みんなで一緒に楽しめるイベントにしたいなとギリギリまで粘ってたんですが

思いとどかず、世間は緊急事態宣言が出るほどに深刻です。

 

いやでも本当はもう何日も前から中止にしなきゃいけないんだろうなってわかってたんだよなー

わかってたんだけど中止って言いたくなかったんだよ。

言いたくないけど言わなきゃっていろいろ考えて頭が動かなくなってた。

 

悔しいなぁ。

 

でももうさすがに決めました。

 

コロナさん早く終わってくれ。

中止にしたからにはみんなで力合わせて不要不急の外出をやめて
さっさと収束させましょ!

 

東京都医師会からのお願いです。皆さん想像してみて下さい。

『新型コロナウイルス感染症に、もしも今この瞬間から、東京で誰一人も新しく感染しなかったら、2週間後には、ほとんど新しい患者さんは増えなくなり、その2週間後には、ほとんどの患者さんが治っていて、その2週間後には、街にウイルスを持った患者さんがいなくなります。』

だから今から6週間、皆さんが誰からもうつされないように頑張れば、東京は大きく変わります。

※日本医師会さんから引用

だって!

 

もうさ。

終わったら乾杯しよ!

 

ともちゃんにこれでもかって唐揚げあげてもらって

お客さんみんなと乾杯する企画やろ!

公園中にブルーシート広げて、やったんねん

 

よし!楽しくなってきた!

これを楽しみにSTAY HOMEガンバロ。

 

サ、出てくれるって言ってくれたみんなに連絡しなきゃ。

楽しみにしててくれたみなさんすみません。

またやります。

がんばります。

ともちゃんのテイクアウトもよろしくおねがいします。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク