1. HOME
  2. ブログ
  3. たまねヒュッテ.が3周年をおしらせします

たまねヒュッテ.が3周年をおしらせします

はい。どーも。

たまねでいうと比較的ふっくらめの方です

 

最近印象的だったTシャツは

阿佐ヶ谷で着てる人を見た

デカめの文字で

LOVE ME TENDERって書いてあるのかと思ってよく見たら

『LOVE ME TENGA』

って書いてあるやつです

誰だこんなけしからんの作ったやつ

 

知らない方はググんなくて大丈夫です

 

さ、というわけで

コロナのせいで夏祭りができなかったので

ひっそりと3周年を迎えました

 

流しそうめんをして、ritecoちゃんのご飯食べて
作家さんとわいわいやってると気がついたら夕方みたいな

あの最高に楽しい夏祭りができなかったのは本当に悔しい

 

ちくしょーめ

 

まぁでも悔しい思い絶対するなと思って先手を打っておいたんです

 

3周年Tシャツつくりましたーー!!!

デザインはもうおなじみ

amydepana のえみちゃんに頼みました

子供Tシャツがつくりたかったのでね

リンクはえみちゃんのショップなんでこちらもどうぞ

 

初めてでどうしたらいいかわかんないので完全受注生産でいこうと思います。

 

ご注文はLINEからおねがいします。

色とサイズ、個数を書いて注文をおねがいします。

基本は店頭ですが振込みや発送もできるだけ対応します。

 

 

●白T(1枚 1,700円(税込)※各サイズ共通)

白Tに黒の絵

 

●ピンクT(1枚 1,700円(税込) ※各サイズ共通)

オレンジがかったピンクTに蛍光っぽいピンクの絵

 

とりあえずこの2色で子供サイズ100〜140くらいまでで対応しようと思いますー!

男の子が着てもかわいいこのピンク最高!

 

写真の大きいピンクの方が
5歳(もうすぐ6歳)ややぽっちゃり105cmくらいで120サイズ着用

小さい白の方が
3歳(もうすぐ4歳)ややぽっちゃり90cmくらいで100サイズ着用

 

毎年グッズ作る勇気がほしいのでちょっとでも売れて欲しい!!笑

外でこれ着てる子みたら、すんげーテンション上がる!!

それが最高に楽しみ!!

 

 

ご注文お待ちしてます!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク