1. HOME
  2. ブログ
  3. たまね釜市の開催や通常営業について

たまね釜市の開催や通常営業について


いろいろなイベントが中止しているので、
たまね釜市はやらないだろうと思ってる方もいるかと思いますが

 

たまね釜市はひとまず予定通り4/19に開催予定です。

 

ただ場所は釜寺さんの使用ができなくなってしまったので、店でやることになりました。

 

たまね釜市 in たまねヒュッテ.です!!

 

もちろん世間的な空気感を感じながら慎重に検討しようと思っています。

正直、どうなるかわからないです。

楽しみにしてくれてる方がいっぱいいるし、

開催できたら日々の生活の刺激にしてもらえたらなと思う。

なのでギリギリまで検討させてもらいたいなっておもってます。

 

 

あと、平日の営業も。

 

テイクアウト専門にする?とかお惣菜屋さんみたいなスタイルやってみたら?

とかいろいろ提案しているのでちょっとスタイル変えるかもしれませんが、

なにかしらの形で開ける予定でいます。

 

無理せず、ただコロナには十分気を使って、なんかしらの形で繋がっていけるように模索しています。

 

政治家さんたちに言いたいことは沢山あるけど、

『しばらく休むけど、また開けた時よろしくね!』って素直に言える気持ちにさせてくれる

起死回生の一手をおねがいしたいです。

 

あーなんかヤダな!こんなネガティブな気持ちになりたくないんだよ!本当は!

むむむむむむむうううううううう!!!!!!!!

 

始まったばっかりの頃はどこか他人事でさ、

風邪のちょっと強いやつでしょって思ってた。

 

でも志村けんさんが亡くなったことで、かなり意識が変わった。

 

だってさ、あの人がコロナに罹ったってニュースがでたとき、
いや死なないでしょって思ってたもん。

もうギリギリの持病もちのひと以外は大丈夫だと思ってた。

 

志村さん享年70歳。

うちの親父はもうすぐ72歳。

他人事じゃないわ。

 

人の死とかめっぽう弱いの忘れてた。もう誰も死なないでほしい。

 

やーどうしたらいいんだ。

 

まいったなー。

 

完全に暗いブログになっちゃったなー。

 

どうにか明るく終わりたいなー。

 

 

あ、そうだ!

このブログ本当に個人的なことを書いているので
ともちゃんに相談とか話してることの方が少ないです。
なのでこのブログの件について、あの人に質問したり、抗議したりしないでください。

あの人はここ見てません笑

 

たまねの営業についてはいつも通り、
ともちゃんの朝のインスタ投稿で知ってくださいまし!

 

というわけでひきつづき『たまねヒュッテ.』をおねがいしまーーーす!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク