1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントどうするかなーのお話

イベントどうするかなーのお話

久しぶりの更新になってしまいました

どうもやる気がでなくて色々と連絡やら遅くなっています

連絡返ってこねーな!って方は強めに返せやって言って来て欲しいです

すんません

がんばれオレ!

 

あったかい時期はうち忙しいはずなんですよ

FUJIROCK、頂、GO OUT、去年で終わっちゃったけどナチュラルハイと
こんなイベントに参加してました

フェスが0回なんて年は結婚してから1回もなかったんではないかな

子供達はおなかにいるころからフジロック行ってたし

これにうちのイベントもバンバンいれてたんで、
夏はもうむちゃくちゃだった

それがもうね

 

コロナいつおわんの

そういえばこの前、ものすごい久しぶりに友達に飲みに誘われたんですよ

コロナのこと個人的にはあんまり気にしてないつもりだったんだけど
この連絡をもらった時に“行く”って選択肢は自分の中にないなって気づいたんですよ

『あ、気にしてんだ』って

ほぼ家と実家と保育園にしかいないので、急に街に出るとドキドキしちゃうよね

 

コロナに関してはどっかのタイミングで

『あ、これインフルみたいなもんか』

ってみんなが思えれば終わると思ってます

 

そのためには死んじゃう確率がガツンと下がる薬か
かからなくなる薬(かかりづらくなる薬)が
できなきゃ難しいのかなと

というわけで薬屋さんむちゃくちゃ応援してます

 

これ以上東京もんを悪者にしてたらそろそろ本当に経済が死ぬよ

 

たまねイベントどうすんの

で、たまねさんイベントやんないの?ってことですよね

そーなんです

やりますやります

やりまーーーす

 

なにからやろうかなって思ってた時に

ふらっとウクレレを習いに来てくれた、

やっちゃん こと渡辺泰子(https://www.facebook.com/yasuko.watanabe.hisomu/

に復活第一弾を頼みました!!

 

(ひそむワークショップ最高だった)

 

もうむちゃくちゃ楽しみなやつやるんで告知をお待ちくださいまし

楽しみすぎて3ヶ月連続でやることにしたよ!

 

あ、ちなみに年に1番人が集まる夏祭りは今年はやめにしました

ほそぼそとなんかできる限りのことやってみようかとか、

いろいろ考えてたんだけど中途半端にやるのもいやなんで

今年はやめです

 

来年はマジでフェスにします

ともちゃんのお弁当やらお菓子やらの評判いいですが、

こっちも応援おねがいします

今日のおすすめのコーナー

ついに買いましたん!!!

 

これ!

もうほんと楽しみしかない!

こうなりゃ自宅での楽しみを増やすしかない

鳥やら豚やら野菜やら串に刺しまくって焼きまくってやる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク