1. HOME
  2. ブログ
  3. コロナ生活終盤で家遊びが充実してきた

コロナ生活終盤で家遊びが充実してきた

こんばんわ。

ん?こんばんわ?こんばんは?

 

わかんね。

 

はいどうも、たまねヒュッテ.のなんにもしてなさそうな方です。

 

いよいよ7月からは店を開けるそうです。

楽しみ半分ドキドキ半分。

 

いやでもみんなに会いたいよ。色々話したい。

しばらくは店にいようかな。迷うな。

 

ってそんなタイミングで家遊びが充実してきたことをお伝えします。

始まってすぐにやれやっていうことばっかりw

 

興味あるかわかんないけど紹介してみるよ


 

ブランコをつけた

何年か前の夏びらきっていうイベントでやってた里山ハンモックさんのワークショップで
作った?作ってもらった?ハンモックブランコを吊るした。

いつかたまねのお祭りに来てもらいたいと思ってるハンモック作家さんです。

絶対楽しい。みんな家にブランコ吊ったらいいと思う。

 

ティピーテント立てた

自粛中ちょっと大きいダンボールで家を作ってたんだけど
下に新聞とか敷だして、なんかちょっと変なリアルさでてきちゃったから
こりゃ代わりのものをと思ってティピーを置くことにした

最初はどっかで安いのを見たような気がしたから買おうかと思ったけど、
見つかんないから作った。

木の棒買えば作れるだろって思ってホームセンターで棒買って来て立てた。

(剥がそうと思ったのをブログに書こうと思ってギリギリで写真撮った笑)

これを4本買ったよ。5本にしてもいいかも。中が広くとれる。

ほいで

10mmくらいの穴ぶちあけて適当に紐でぎゅっぎゅって結んだだけ。

綿の紐がグリップあって良さそう。

 

で、雑巾にして捨てようと思ってたボロボロのシーツをかけたら完成

こんなみすぼらしい生地もってくんなっていうねw

 

もうなんの未練もないから、好きに絵を描いたりしてもいいと思えるは逆に良かったかも。

 

店開けたらどこに置こう。。

むむむ。

これでも簡単にたためるからオススメですってのを言いたかったのでブログにしました。

キャンプとか持ってっても、昼寝したり使えるかも。

 

今日のおすすめのコーナー

今欲しいものとか買って良かったものをメモがわりにかいていくコーナーをつくってみたよ

というわけで早速!今日のオススメはこれです!!


 

今日話題に上がったので紹介しときますー。

もうアイスコーヒーがうまい時期じゃん?

家で美味しいアイスコーヒー飲みたいじゃん?

 

ってことでこれよいですよ。

うちの水出しアイスコーヒーはこれで落としてますの。

おためしあれ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク