1. HOME
  2. ブログ
  3. ついに動き始めます

ついに動き始めます

はい。

どうも、イベント係です。

 

店内利用は7月からとアナウンスしましたが

イベントも少しづつ動かそうと思います。

 

https://tamanehutte.com/event/

定期開催イベントだけど、イベントページが空っぽなのが寂しくて

個別ページつくりました。

 

このほかに

7/30はおなじみ『手形アート』

ウクレレ』は8月からスタートです!

 

イベントページつくってて気づいたんだけど、

ちょうど3か月前の4/7のカラフル音楽教室からイベントしてなかったみたい。

 

ちょうど3ヶ月後の7/7七夕に
やれなかったカラフル音楽教室からスタートします。

 

お祭りも本当はいますぐやりたい。

釡市もできなかったし。

呼びたい人もいっぱいいる。

 

もうBRAHMANとかハイスタとかハンバートハンバートとかクラムボンとか

イベント潰れて暇してるならブッキングできないかな?とか

よくわかんない妄想ばっかりしてるからやばい。

 

ともちゃんは全然乗り気じゃないけど、今年中に1回はお祭りやりたいです!

やるつもり!

 

今日のおすすめのコーナー

はい前回から始めたこのコーナー

だれも見てなくても勝手に紹介していくんです。


今回はこれです。

Bormioli Rocco ボデガ タンブラー (366ml)

ドリンクはこれでだしてます。

かわいいでしょ。

これは結構悩んだ。

 

色々探したんだけど、下がべたっとつくから転びづらいかなと思ってこれにしたんだったと思います。

でもこれ入ってる量が少なく見えない?

それがなーなんともなんだけど、

下がすぼまってない分、割と量が入るんですこれが。


 

他のカフェでよくみるこれの大きいサイズと同じだからね。

ちっちゃい方はプリンのときとかに出てくるよ。

 

なんか種明かししてるみたいで楽しい。

じわじわ紹介していきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク