1. HOME
  2. ブログ
  3. ときには起こせよムーブメント

ときには起こせよムーブメント

おひさしぶりです。

たまねヒュッテ.のオーバーオール着がちなほうです

 

気がついたら餅つき以降更新してなかったの気づいてびっくりして急いで書いてます

たまねヒュッテ.はというと相変わらずのんびりしております

コロナでしばらく1組限定だったのをやめて普通に開けるようにしたので、

ぜひぜひふらっと来てほしいです

非常にのんびりなので本当に来て欲しいです

 

オーバーオール着がちなほうも呼ばれたら店に顔出すので、

ちょっと話したいから来てよ!とかLINEシテクダサイ

だいたいなんの相談にでもこたえていこうって気持ちでいるよ

 

ほいで、やっとこ!ほんとーーーーーにやっっっとこ!

イベント動かす気持ちになってたの!!

(だれも働けよ!イベント係!って罵ってくれないからのんびりしてたの)

そしたらさなんかいい感じでいろいろな人から声かけていただいたり

なんかやりましょうよ!って言ってもらえて嬉しい限りです

なんか5年間なにもないとこで孤軍奮闘してきたこの店にいい風吹いて来てる感じする

方南町、高円寺、シンカキッチンで企んでます

みんな巻き込んで楽しくやっていこう

 

 

あ、そう。さらっと言ったけど

たまねヒュッテ.5周年です!

 

5執念と言ってもいいでしょう

半分コロナにやられてたけども頑張ってきました!

お祝いしてください!!

ほいで、もちろん今年も周年グッズ出します!!!

執念グッズと言ってもいいでしょう!!

コラボ作家さんの発表は近日発表します

今年もサイコーにかわいいのができちゃってるよ

今年はずっと出したかったアイテムも作っちゃうんだからね!!

夏祭りにはだせるようにするし
それまでにTシャツのオーダーはすぐはじめていきます!

夏祭り晴れてくれーーー

だらだらソーセージとピザをビールで流し込んで

お野菜縁日とワークショップやって

かき氷食べてライブ見るっていう最高のイベントになる予定なんだ

参加して損はないはず!お祝いしに来てください!

 

これが終わったら次の週は金継ぎです

こちらものんびりご参加くださいね!

ご予約お待ちしてます

おうち時間の強い味方を紹介します

今amzonのプライムデーやってるみたいなんでおすすめグッズ紹介します

一家に一台あったら楽しいやつお好きなところからどうぞ


肉買って串さして焼くだけでうまいし

なんなら焼き鳥買って来てあたためるだけでもよい

焼きとうもろこしもいいし、海鮮焼くのもサイコー

 


最近黒でかっちょいい2が出たみたいだけど1で十分と思う

楽しくてすぐ出したくなるからタンスの肥やしにならないはず

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク