1. HOME
  2. ブログ
  3. LINE公式アカウントを始めました。

LINE公式アカウントを始めました。


お弁当の予約管理をGoogleさんでやろうかと思ってたんですが、
紙ベースの方が使いやすいってことで却下となりました。。

代わりにLINE公式アカウントてのを作ってみました!

実は試しにアカウントだけは作ってあったの。
ただその時は特に必要ないなと思って放ってたっていうね。

そいつをこのたびちゃんと使い始めることにしました。

LINEで『たまねヒュッテ.』と検索して公式アカウントってタブを押すと出てくるかな?

IDをtamanehutteとかしようかと思ったんですが、
それは有料だそうで、いやそれにそんなこだわりないやってことで

無料のなんか適当に割り振られたqxy7944aかな?なんかそんなのをそのまま使うことにしました。

なんだかニセモノっぽくて怪しいですが、そいつです。

LINEの友達追加で下のQRコードを読み込んでも大丈夫っぽいです。

 

お客さんでFBやインスタやらやってない方もこれなら連絡できるかなと!

お弁当のメニューなどもLINEのタイムラインに流そうと思ってます。

ちょっと使い慣れてないので、
しばらくはゴチャつくかもしれませんが、
ご登録お願いします。

お弁当の予約もメッセンジャーやらインスタのDMやら電話やらって色々あって
見逃しが多そうなので、その対策も兼ねてます。

ということで、今後できるだけLINEで

  • 個数(弁当、おやつ)
  • お名前
  • 受け取り時間の希望
  • 容器持込 ある or なし
    《持込割引あります》

これらを記入してご連絡をお願いします。
返信来たら完了です!

よろしくおねがいします!

 

 

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク