1. HOME
  2. ブログ
  3. 自粛生活の楽しみ方

自粛生活の楽しみ方

もともと3人くらいしか読んでなかっただろうこのブログですが、
サーバー攻撃にあってホームページをとめられたりしてたので
もうだれも読んでないかもしれない

そんな状況ですが、ひさしぶりに書いてみます。

 

こんばんは。

たまねヒュッテ.のやいやい言うてるだけの方です。

 

『自粛生活どうやって過ごしてる?』

 

これ。

ひさしぶりに連絡とったり道でばったり久しぶりに会ったりすると
だいたいこの話すると思うんですけど、

うちは散歩したりamazonでアニメ系みたり、
最近はfire stickでYoutube見れることがわかったんで、
ポケモンのなんか運動みたいの見たりジャンボリミッキーで踊ったり、
できるだけ運動させよ!ってやっとります。


(これねfire stick)

 

以外と楽しい自粛生活

そんなふうに過ごしてるから、
飽きてはきてるけどそれなりに楽しく過ごせてます。

家賃さえかかんなきゃあと1ヶ月くらいはいけんなって感じ。

なんならあとちょっとで終わんの?!マジ?!ちょっと寂しい!みたいな感じ。

 

ただねーやっぱりねー会いたい人に会えないってことと、
イベントができない、行きたいフェスが全部中止ってことでダメージはだいぶ食らってます。

 

そんなときに欲するものって何?!って話がしたいのです。

 

ここからが本題だ!

そうなの。

このなんかフワーッとしたストレスをうぇーーーい!って吹っ飛ばすために必要なのは

 

音楽と食

 

自分の中ではこれなの。完全に。

 

本当はフェスいったりライブ行ったりして、やいやいしたいんだけど、それは難しいってことで

好きなアーティストさんたちが過去のLIVEを限定公開してくれたりオンラインLIVEやってくれたり

してくれて少し気が晴れております。

ものすごく、これはもう本当にほんとーーーにアーティストさんに感謝。

いろいろ見れて幸せ。

 

というわけで、残るはよね。

食に納得いってないわけじゃないんだけど、

なんだかね 無性にね

 

焼き鳥をたらふく食べたいの。

たらふく。

 

家で焼き鳥やるのにおすすめの機材を紹介してほしい。

 

これです。

本題はこれ。

なんか長くなっちゃったけど言いたかったのはこれですw

ワンピースの大きい文字でドーーーーーンてでてる感じで読んでほしい。

 

家で焼き鳥やるのにおすすめの機材を紹介してほしい。

 

だれか家で美味しい焼き鳥やってる人いませんかー?!

できるだけ簡単で、できるようにしたいんだけど。

 

今考えてるのはこれ。
火消しツボも大事なんだって。


 

早く買えやって感じなんだけど、
なんだかねー決定打がないんだよね。

だれかこうやるといいよって教えてほしいです。

切実なおねがい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク