1. HOME
  2. ブログ
  3. ハタムグリ畑キャンプに行って来ました!

ハタムグリ畑キャンプに行って来ました!

この前の週末たまねでお野菜販売してるハタムグリの畑に行ってきたのです

友達ってのもあるけど、ここの野菜のファンなもんでね

ずっと行きたかったんだよーー!!

雑草ボーボーで育てるやり方らしくて
(言い方あれなんで前に作ったやつ貼っときます)

今はあんまりとれるもんが全然ないんだよなーって言いながら

“そこナスあるから気をつけて!”

“この辺にたしからっきょうが”みたいな感じで

雑草の茂みをかき分けたら急に野菜がでてくるんだけど

素人には食べられるものか食べられないものかも判断ムズくて

だれが食べられるもの見つけられるかっていう宝探し状態だった笑

 

野菜を収穫したその場でかじるの最高だったな

子供達もいい経験できた


そのまま食べるとこんな味なんだな遊びというか

こういう食の遊びが楽しい
(コリアンダーシードうまかったな)

 

とってきた野菜をラーメンに入れたり

たまごも産みたてをとってきて焼いたり卵かけご飯にしたり

夜は鹿肉を山賊ごっこして食べたり

最高にたのしかったなーーー

 

(居着いてるネコが激かわいかった)

 

うちは泊まってこうと思ってたから近くの温泉入って

畑の空いてるとこにテント張らせてもらって野宿したのでした

 

あのさーなんかさーこういうことかも

オシャレキャンプもやりたいしフェスもいきたいんだけど

でも今1番やりたいことはこれなのかもーってしみじみ思った

会いたい人に会いに行って一緒にうまい飯食いたいんですわ

夜通しピクニックしてるようなもんだったけどね笑

 

電気も水道もないからキャンプ場としてはちょと過酷だけど

それ以上に経験値のほうがすごかった

外の気温がいい時期にまたいきたい!

すぐ裏にはホタルがでる田んぼもあるんだって!!

春夏秋冬1回づつ行きたい

 

みんな連れてきたい!
たまねのお客さんツアーとか組んで行ったろうか!!

企画したいなーーー!

興味ある人いたら『行きたいから誘って』ってご連絡くださいまし。

 

ハタムグリの2人いっぱいかまってくれてありがとー!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク