1. HOME
  2. ブログ
  3. 行ってきました 「日常潜む生き物展 4 -wrap -」

行ってきました 「日常潜む生き物展 4 -wrap -」


渡辺泰子「日常潜む生き物展 4 -wrap -」@吉祥寺closet にいってきましたの話

いやもうね。なんだこれの連発だし、

スイーツ女子かってくらい『かわいい』しか言ってなかったと思う

ギャラリーもものすごく素敵で居心地がよくて長居してきた

渡辺泰子(通称やっちゃん)について

渡辺泰子(通称やっちゃん)とは羊毛作家さんで油絵も書くし

hisomuとかいう謎のキャラをいろいろなものにひそませる作家さんなんです

 

お友達の作家さんにinstaおしえてもらってから完全にファンで

勝手にフォローしてたんだけど

なぜだかフラっと店に遊びにきてくれて

話してたらすぐになんかやってもらいたくなったので

すぐにイベント決めました。(この行動力と決断力褒めて欲しい)

 

やっちゃんと話してると

私すごいのつくってるでしょ!みたいのはほとんど出てこなくて

いろいろ質問しても

 

『羊毛は面白い素材なんです。』

 

って言うのがまずでるの

あんなおもしろいもん作ってるのによ?

業界推しなわけ。

 

いや羊毛界のことそんなに詳しくないけど、

割ととがった作品つくってるとおもうよ?

 

全然威張らないし、自然体ですごいいい空気感をもつ女子

いいわーやっちゃん

まだ2回?しかあったことないけど、

コタツ入って一緒にダラダラしたい感じ(みかん食べよ)

hisomuの魅力たるや

作ってるものも人柄そのものでてる感じ

ルームシューズとかばちくそかわいいよこれ

たまらんよね

全力でふざけてるのが本当に最高(めちゃくちゃ褒めてる)

 

全部絶妙な顔してるんだよなー

帽子とかこんなんハリーポッターで

『グリフィンドール!!』

とか言ってたら死ぬほど笑うくらいゆるい顔してるけど、

もうめちゃくちゃかわいい

はぁたまらんかった

 

気になる方は19日までやってるみたいなんで行ってみてよね

ほいで大事なこと!

 

この渡辺泰子(通称やっちゃん)にワークショップでやってもらいまーす!

DM置いてあって気になった方いっぱいいると思うけど、是非に!

イベント詳細こちら[1/18]わたなべやすこの生き物ひそませワークショップ

 

持ち込むものはやっぱりニットが一番相性いいみたいだけど

目が詰まってないふわっとした感じのやつならひそませられるらしい

ガーゼのシャツとか?フリースとか?

そんなんがいいみたいです。穴空いてなくても空いてても潜ませたらかわいいさ

 

予約はこちら https://airrsv.net/tamanehutte/calendar

まだ空きありです。ご予約お待ちしております。

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク