1. HOME
  2. ブログ
  3. バースデーケーキの件です

バースデーケーキの件です

実はバースデーケーキや記念日のホールケーキの注文を受け付けています。

 

昨日の話なんですが、

最近よく来ていただいているママさんたちグループの方のバースデーケーキをご注文いただきまして

 

ご希望のチーズケーキでお祝いしましたー!

その場でみんなで『はっぴばーすでー♪』みたいなあれです。

 

なんかオシャレなとこの暗転!花火バチバチ!みたいのはできませんが、

ロウソクくらいは立てられます。

(写真のタイミングの悪さよ。。)

このあと4等分にしておだししました。

 

スポンサードリンク

シフォンケーキもおすすめ

アイキャッチにしてるのはシフォンケーキ。

 

土台として使ってもらって、

美味しい生クリームとフルーツを適当に盛ってデコレーションするのがおすすめです

 

ふわっふわでうまいのです。

 

子供達も手伝いできて楽しいので我が家のお祝いほぼこれ

注文はともちゃんに直談判してください。

ボックスとか常備してあるわけじゃないのでお早めにどうぞ!

 

あとがき

ケーキを頼んでくれたグループの何名かは

うちのイベントで一緒になってから仲良くなったんですって

そういうのとっても嬉しい

 

ただグループ全員、来年の4月に復帰というね。。寂しいんだよ。。4月。。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポンサードリンク