1. HOME
  2. ブログ
  3. ついに取材?がきたの巻

ついに取材?がきたの巻


はいどうもこんばんは。

今日はたまねヒュッテ.はじめての取材的なやつをしてもらいました。

始まるまでは『なんか怪しいなーほんとかなー?』

って思いながら今日を迎えたわけなんだけど、

電話もすごい感じがよくて、会ってからも本当に感じのいい方で

取材もなんか楽しかったです
(クソ作文)

 

アピール慣れしてないわ、コンセプトはとくにないわ、無駄話するわで全然円滑に進まなかった。笑

たまねヒュッテのセールスポイントをお客さんに聞いてからうければよかったわー

無駄話は得意なのに自分たちを推すの苦手すぎる。

 

ただ編集の話やらカメラの話やら山の話やらで盛り上がったので、
1面でかでかと載っけてくれると期待しています。

 

美味しい美味しいとご飯食べてってくれたのも超好印象で、
趣味も合いそうなのでお友達になってほしいライターさんでした。

 

スポンサードリンク

その『本の名は』

発売前に言っていいか聞くの忘れたけど、

こんな3人くらいしか読んでないブログを見ないと思うのでいいます。

 

 

これだって!

JTB!!

うける笑

JTB!!

旅行本!笑

 

いやこんなどこにも最寄ってない店をどんなくくりで、
載せてくれるんやろ?

っておもうじゃん?で、聞いたわけ。

 

そしたらさ、善福寺川の散歩コースだって!

 

まさかの

 

いやー洪水の心配ってデメリットだけじゃなかったよ。

 

しかもさ、どうやって見つけたんですか?聞いたら、

 

『何回もこのコース歩いて回ってここは良さそうだと思った、

こういう仕事してるんでなんとなく良い店わかるんですよ!』

 

みたいなこと言ってくれた。素直に嬉しい。

 

5月発売だそうです。

ブログにまで書いちゃったんで、編集で切るのだけはやまてほしいです!

おねがいします!

一面デカデカとおねがいします!

思いよ届け!

 

むちゃくちゃ楽しみです!
(クソ作文)

 

楽しいからもっとこういうのどんどこ来てほしいです。

広報すぎなみとか散歩の達人とか作ってる偉い人知り合いにいたら紹介してください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサードリンク